つはぎ!つばき! 2ヶ月弱じゃなくて、強だと思う。 弱だと、2ヶ月に満たない期間のはず…。 丁字路の事もあるから、調べてみたよ。(^^)v 間違ってたらごめんなさい。
1件2件
………(´・ω・`) 知ってるよ? 知ってるよ? 二ヶ月ちょっとは強 二ヶ月未満なら弱 知ってるよ? ………(´・ω・`) ……C=C=\(;・_・)/
1件
(||゜Д゜) …ご、ごめんなさい…。(*p´д`q)゜。 私の周りでは、滅多に使われないこの言葉を『弱』は少し『強』はいっぱい …って勘違いしてた友達がいたの。 更に、1人じゃなかったから… コメするの迷ったときに、やっぱ止めとけばよかったよぉ。 いつも沢山の言葉を使ってる人が知らない訳ないよね…。 ほんと、ごめんなさい。m(__)m
6件
いや、普通はそうなんじゃないの? つばきも以前そんな風に思ってたw アバウトな言い方? 例えば一週間。7日あるやん? 6日だと『一週間弱』 8日だと『一週間強』 になるとおもう。 …(´・ω・`) だんだん自信がなくなってきた! つばきも調べてくる! それから謝るなぁぁ! つばきはともちんより、 日本語知らないから!
5件
つばきは優しいね。(^ー^) 文章だけでのやり取りだから、 嫌な思いをさせてないか心配になってしまうんだ。(´・_・`) 張り合ってないけどw やっぱり、つばきの方が知ってるよ! 私、ホントに広辞苑を読んでみようかと 思ってるくらいだもん!σ(^◇^;) 
4件
いや、張り合うけど←w つばき、日本語は咲と同じlevelで 覚えたのよ。あい。 小学校で日本語覚えて ひらがな覚えてって感じw いまだに国語は苦手 ことわざとか全く分からないよw でも、分かるわ。 言葉で伝える難しさ? だからつばきは選ばないよ。 ムカつく時はムカつく 楽しいときは楽しい そのまま書くよ♪ 飾らないのは発信コメ見たら分かるやろ?w 言葉、乱暴w 誰にでもタメ語w そんな感じで生きてるわ(  ̄▽ ̄)
3件
そうなの! 正面から顔を見て言葉を伝えても 伝わらないことが沢山あるのに 『言葉だけ』だと、より難しそうで…。 でも、つばきは飾らない言葉で 『いつでも絡みに来ていいよー』って 言ってくれたから、 たまーーーにコメするの。(//∇//) あ、でもお返事嬉しくて 最近、頻度が増してるね。 こっそり、ひっそりストーカーだったのにw
2件
頻度が増してる? そうか?全然じゃね?w まぁ、つばきストーカーは チラ見専属多いよw 毎日来てはつばきチェック 多分コメ覗きだと思うけどねー 可愛いよなぁ♪ もしくは生存確認?w で。 コメくれる人にはコメ返するけどさ 最近自重してるからね。 特にペコメはしないようにしてる。 全部には返信しないのさ(´・ω・`) 返信しないから気になってる子もいるかもなぁ。 あと、かまって欲しいときコメする子? もう、いつでもカモン! ちゅーしたるわ!って思う。可愛い! …なんか、論点ずれてきたわw しかも今地震あった(-""-;)
1件
私も、かまって欲しい子だw ちゃんと、気持ち伝わるかな?って 不安になりながらも かまって欲しくてコメしちゃうから(//∇//) 沢山お返事ありがとう。(^ー^) 凄く嬉しかった! また、かまってもらいに来るね(//∇//)
1件

0/1000 文字