水嶋 つばき

うん。知ってるよ? つばき、ドSだって。 みんなが見たいもの、更新してない理由? イジメにあったからw ざまー!巻き添えじゃ!ワハハ! …っておふざけは置いといて。 (98%本音) さて。今年も残すとこ、あと二ヶ月弱ですね。 そこで、つばきの計画発表。 とりあえず、インエビを完結させます。 あい。猪突猛進入ろうかな。 と言っても、ちょくちょく休むが。 うん。出張地獄ですわ。クソパゲ。 まぁ、あと100ページ以内で終わらせるので 早くて一週間。 ……無理無理!! 『我が身…』のテンポは出来ない! ありゃ、マジで二ヶ月で書いた奴だ。 記憶頼りのノープランだからこそ出来る業! …ソーリー。ゴッドまちこ。 そういやリクエストだったわw ま、11月中旬目処に完結な。 鳥肌たつ展開を用意してますから、 インエビファンの皆様は乞うご期待! チラホラ謎解き成功者出てきましたが。 (いまのところ6名) コメは全消ししてるぜ? 解いてないストーカーの楽しみ なくなっちゃうからなぁ? ( ̄ー ̄)キヒヒ カンニング防止(^w^)←ドSですから ま、そこから始めようかな? 『そして、』爆発w とにかく続きが気になってる?だろ? ふ。オアズケ! だって。イジメにあったからw←しつこー そんでもって12月っすね。 …ええ。つばき、地獄に入ります。 いつも通り、クリスマス前後 年末年始は24時間休む暇さえない。 そこら辺で、 すんげーいいタイミングで 休むから。 (  ̄▽ ̄)ニッタァ もう一度言おう。 すんげーいいタイミングで 休むから。 アディオス諸君!
24件・7件
さすがドS(≧∇≦) 更新無理せずにお願いします。 信者はおあずけなれてますo(^-^)o
1件
つはぎ!つばき! 2ヶ月弱じゃなくて、強だと思う。 弱だと、2ヶ月に満たない期間のはず…。 丁字路の事もあるから、調べてみたよ。(^^)v 間違ってたらごめんなさい。
1件2件
………(´・ω・`) 知ってるよ? 知ってるよ? 二ヶ月ちょっとは強 二ヶ月未満なら弱 知ってるよ? ………(´・ω・`) ……C=C=\(;・_・)/
1件
お疲れ~ インエビ、楽しみに更新待ってます。ちなみに、まだ謎は解けていません。 タグ消しさん、誰ですかね。 ドSに磨きがかかってしまいました。 皆んなー、タグを増やしに行きましょう。(^-^)
2件
こちらは(読者サイドは)更新をワクワクとのんびり待ってるからねー(*>д<)♪ お仕事やらお仕事やらお仕事、頑張ってね(^^;)
1件1件
あいさー(  ̄▽ ̄) 仕事だらけだな。おい。 …否定はできないがw がんばるよーん。
ねーさんからのお預けには慣れっこですわヽ(・∀・)ノ いつの間にかさらっと続けてくれるとことか好きですよー♪(o・ω・)ノ)) 転職したらブラックだったのでなかなか覗きにこれませんが(´-ω-`) 時間が出来たら必ず覗きにきますねー♪(^3^)/ ねーさんも身体第一で乗りきって下さい(*´∇`*)
1件

/1ページ

5件