ありがとうございました 今回も色々な気持ちで書いちゃった どっちかいうと男性寄りかなあ みんながそれぞれに感じてもらえたら 難しい毎日ですが、ほんまありがとうございました
1件2件
蛸さん、こんばんはー。 今回の作品はわりとリアルといいますか、身近な出来事なのかなと思いました。 というのも、24日は私の父の命日で。 レビューを書いた日にすっごく若い父が夢に出てきたんです。 その後に蛸さんの作品を読んで。 すごくドンピシャに響いたといいますか、蛸さんもそんな経験を最近されたのかな?なんて思いました。 いつも穏やかにその場所にいてくださって とても感謝しています。 ありがとうございました。
1件
遅ればせながら 蛸は祖母は18の時やけど、従兄が20のときに亡くなったね( ノД`)… 本当に辛いときは、とにかく無理をしないなんやなあと学びました(変な話ね) 恋にしろ家族にしろ、別れは辛いですよ いつか『あの時は……』って思い出せたら、ああええ思い出やなあって うまく言えんけど、すぐにはいかんだけどね 大切な思い出は消えないからね 思い出せたら、もしかしたら意味があるのかもしれないですなあ 今でも愛されてるんやないかな?
1件

0/1000 文字