ありがとうございます。 なんでこんな話になったのか…いわゆる純愛の話です。決して実話ではありません。ついでに言うと私はブラックコーヒーは砂糖を十個入れてもまだ苦くて飲めません。これだけは実話です。 お店にしてるお願いはそれです。窓際の席を開けさせておくことです。条件は毎週必ず一度は来店することとなってます。 盗聴器に関しては…あった方がそれっぽいなぁと思い適当に付けただけのものです。詳しい記述をしてませんが、一応同じ高校の先輩後輩の仲という設定で、一度家に招き入れられた際に盗聴器を仕掛けた、という設定です。あとで書き足しておきますね。
2件
なるほど。なんとなく分かるので、書き足さなくてもいいと思います。 細かいことまで気になってしまいすみません…。 それにしても、知らぬが仏ってことありますよね。。。
1件
知らぬが仏。そうですよね。世の中そういうことだらけですし、知りたくないこと知ったときの嫌な気持ちは大嫌いです。 とはいえこんなに密かに愛してくれてるならむしろ教えてくれてもいいんじゃないかと私は……とか言ってみたり。
1件

0/1000 文字