Kim・スワンー。°☆ (*´▽`*)ゞこんばんは~。° いきなりコメントに 喜び~~~ですよー艸 いつもモソリズム開いて沢山のコメントまでありがとございます!o(*゚∀゚*)o 私も、Kimさんの引っ越し事情がとっても気になってましたよ(^_^)忙しい時にコメントはと控えてましたが 嬉しい便りです(о´∀`о) ドールの陳列棚…どれくらいなんだろう。° 相当…いりますね(・▽・;)でも 飾ると素敵過ぎ! (ヾノ・∀・`)無理なく作業してくださいね。° ルイスさん!!(※○□○;)!! 随分とそりゃ随分とご無沙汰なのですよ! (汗) モソが終わり次第 読みに行こうと思っているので
1件2件
わぁい、モルガさんっ♪ コメント喜んでいただけるなんて、私がとっても嬉しいですっ♪(*´ω`*) もう、もう、細やかな裏設定とか、モソへのモルガさんの愛がひしひしと感じられて、大好きですっ(*´艸`*) モルガさんこそ、無理せずファイトです~っ!! ドール棚、160センチケースを2本用意しちゃいましたっ 笑(゚∀゚) これは、出来上がって飾り終えたらかなり壮観ですねぇ 笑笑♪(*´∀`*) そかそかっ♪ ルイスさん企画、今回はちょっぴり残念だけれど、 きっとまた何かやっていただけるかと、次回を楽しみにしておきますね~♪(*´∀`*) そして、アクセサリー製作っ!! お忙しそうだけど、
1件
Kim・・スワン! ハイな(ノ´∀`*)テヘッ 棚… 60センチじゃ無くて 160センチ(*゚Д゚*)素敵! そして二個も用意。°☆☆ また色々教えてくださいねo(*゚∀゚*)o アクセ☆ ハイなだけど…見てもらうだけで嬉しいのです艸 是非次回希望です(*^^*ゞ Kimさん出演で十分楽しめそう。° モソのsssは 金曜日から土曜日に入る夜中更新予定。°☆ 時間が空いた時に 閲覧くださいね(*´∀`)Thank You☆ おやすみなさいましー。°☆heart。°☆
1件

0/1000 文字