Kim

モルガさ~ん♪ こんばんは~っ(*´∀`*) モヒカンバイクさんの特典、モルガさん解説もいきなり面白いですっ(*´艸`*) いちいちツボにハマってくれて、とってもス・テ・キッ☆彡 引っ越し、まだ全然お片付けが終わりません…(^^;; ダンボール片付けたら、IKEAで買った棚類組み立てて…っ(*ノ´□`)ノアセアセッ でも、思い切ってドール用のディスプレイ棚も仕入れてみたので、それは楽しみだったりっ 笑(*´ω`*) モルガさんはほぼ2年ごとにお引っ越ししてるんですねぇ(*゚▽゚*)ソンケ-!!  私も頑張って、早く素敵なお部屋作り(笑)にいそしんでみますっ(*゚∀゚*) ところでところで、モルガさんっ♪(*´∀`*) 今、ルイスさんがエッセイで素敵企画を募っていてっ♪ ぽんぽこの忘年会スペシャル短編に出演させていただけるっ!! っていう、とっても楽しいお話なんですけどねっ(*゚∀゚*) よろしければ、モルガさんもぽんぽこメンバーとの共演、いかがですかぁ!?(*゚▽゚*) なんて、私が言ってみるっ 笑(゚∀゚) あ、ワタクシはもちろん、速攻お願いしちゃいましたっ(*´ω`*) ではでは、またもや四方山話ですがっ 笑(゚∀゚) どうぞ暖かくしておやすみなさい~♪( ´ ▽ ` )ノ
・3件
Kim・スワンー。°☆ (*´▽`*)ゞこんばんは~。° いきなりコメントに 喜び~~~ですよー艸 いつもモソリズム開いて沢山のコメントまでありがとございます!o(*゚∀゚*)o 私も、Kimさんの引っ越し事情がとっても気になってましたよ(^_^)忙しい時にコメントはと控えてましたが 嬉しい便りです(о´∀`о) ドールの陳列棚…どれくらいなんだろう。° 相当…いりますね(・▽・;)でも 飾ると素敵過ぎ! (ヾノ・∀・`)無理なく作業してくださいね。° ルイスさん!!(※○□○;)!! 随分とそりゃ随分とご無沙汰なのですよ! (汗) モソが終わり次第 読みに行こうと思っているので
1件2件
わぁい、モルガさんっ♪ コメント喜んでいただけるなんて、私がとっても嬉しいですっ♪(*´ω`*) もう、もう、細やかな裏設定とか、モソへのモルガさんの愛がひしひしと感じられて、大好きですっ(*´艸`*) モルガさんこそ、無理せずファイトです~っ!! ドール棚、160センチケースを2本用意しちゃいましたっ 笑(゚∀゚) これは、出来上がって飾り終えたらかなり壮観ですねぇ 笑笑♪(*´∀`*) そかそかっ♪ ルイスさん企画、今回はちょっぴり残念だけれど、 きっとまた何かやっていただけるかと、次回を楽しみにしておきますね~♪(*´∀`*) そして、アクセサリー製作っ!! お忙しそうだけど、
1件

/1ページ

1件