大変大変遅くなってしまって申し訳ないにも程があるのですが…… レビューありがとうございました門一さん・゚・(ノД`。)・゚・ レビューにもストーリーにも苦しみ抜いたあの葛藤が、みるみる報われていくのを感じました…うっうっ。゚(゚´ω`゚)゚。 根本がファンタジー大好き人間なのでワクワクしながら設定を考えたりはしてたのですが、レビューに合わせて構築していくことのなんと難しいことか。。 そもそも私も門一さんの夏イベ作品も読んで、「うーーわ、この書き方凄いわぁ。あああこの比喩ええなぁ」とかかなりのめり込んでいたのも新しい記憶…。その門一さんからこんなに褒められるとか、控えめに言って嬉しさ倍
2件
ご丁寧にありがとうございます。お世話になっております。 サークルでの書きこみを読まれてのことだと思われるのですが、なにやら催促してしまっているような感じで申し訳ございません。 正直なところ僕も同じようなギルティを背負ってるので、あまり人のことは言えませんww 本当に楽しませていただきましたし、刺激にもなりました。 活発な子はもうね、本当に尊い。 あとイラストの色合いもあって、僕の中では細● 守作品のヒロイン像をめちゃくちゃ勝手に想像してます。尊い。
1件
違うんですー違うんですー・゚・(ノД`。)・゚・ お察しのことと思いますが… その、私…コメ返がアホみたいに遅くて… 他の方のレビューもお返事してなかったから大変にヤバかったのです。゚(゚´ω`゚)゚。 むしろ感謝してますww 活発な子かわいいの分かりすぎてつらい(*´д`*) いいですよね活発な子!!! ていうか◯田守作品…だと? うわあああめちゃくちゃ尊いやつじゃないですかー。゚(゚´ω`゚)゚。 最高に尊いやつですね! あ、サマー◯ォーズ見たくなってきた…

0/1000 文字