レビューのお返事がこんなに遅くなってしまったことをまずお詫びします。 ごめんなさい!! ほんっっとーーーにごめんなさい(´;ω;`) そしていやぁああっさんとちょっと好みが似てそうなのでソワソワしました(笑)私も、要素だけ指定されて「好きなように書けや!」と言われてたらエーレンガルトvs天・アミーのバトル小説にしてしまったかもしれない(笑) それでも、数々の美レビューによって完成された風車祭をとても深くまで読みこんで頂けて、本当に幸せいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。 ちなみにご指摘の箇所…。 淑やかだったアミーが初めて右ストレートを放たなければならないシーンで、「ひえええ!どういう流れ
1件

0/1000 文字