あーるさん素敵なレビューをありがとうございます( た´ ▽ `ろ )ノ 「心配した友人牧田が「酷い、異常だ、圭介は嘘つかれた被害者、迎えになんて行かない方がいい」…どんな正論を言っても、私にはその正論が響かず、間違っているとさえ感じてしまった。」 ここっ! 嬉しいです!! このお話を書くにあたり、私(たろ)にはひとつの狙いがありました。 普通なら「悪人、恐ろしい人」と取られるだろう人物を違う角度から描き、読者様をその人物の味方に引き込む。彼の心情に共感し、涙してもらえたら…… 勝ちっ!!! イエーイ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ←冗談です サスペンス映画だとしたら主役はもちろん圭介
1件1件
たろまろさん、こんにちは。 完敗っす_| ̄|○ 笑笑! すっかり聖志くんの味方でしたもん(^◇^;) だいぶ前に初読みして面白いこれ好きと漠然と思っていたのですが、改めて読んで漠然がクリアになって、さらにのめり込んでしまいました(o^^o) 何回でも言ってしまうけど、どの作品もサラッと読みだとわからない奥深さがあるから、読み手も心せねば!という感じです。 お返事ありがとうございました(^-^)
1件

0/1000 文字