レビューありがとうございました。 牢屋のシーンから始めた方がいいと言われ、必死に反論的なもの?を探しましたがw1つっぽっちも見つかりませんでしたw マジでその通りですね…… 今更改変を加えてしまってもいいのかどうか…… 首の唸らせどころですw 1回目の改変ならいいのですが、もう僕大幅改変3回ぐらいぶち込んじゃってて…… 考えてみます。 仕掛けなどに関しては……自分でもガッタガタだったとは思っていますので、ひと段落ついたらまた修正を加えていきたいです。 改めてレビューありがとうございました。 客観的に自分の作品がどう見えているのかを見直すことができました。
1件5件
大丈夫ですよ、あなたなら、またさらに面白い仕掛けや、キャラや世界観を思いつきますから。 次の作品の糧になります。この作品は。 それに、改変マニアっていいことですよ。 文章の構成力があがります。 仕掛けもよかったですよ。自分はこういうことがやりたいんだって明確に打ち出されていて。 キャラと、地の文の作者の性格が、よく出てて斬新でした。 ☆4でもよかったんですが、あえて鞭打ってみました。 ごめんなさい。
1件4件
改変という手もやっぱありですよね。 とても参考になります。 でも正直、今のところ他の作品の執筆に浮気する気はないので……(この話がクソみたいに長いから) そこを鑑みれば改変の方がいい気もしてきました。 とても為になる意見をありがとうございます。
1件3件
育立さま こんばんは。 本作が長編で、まだ先が長いのなら、 完結後に、改変をおすすめします。 その方が、構成の組み替えがうまくいきますよ。 完結しましたら、ご連絡ください。 読みに伺います。(*´∇`*)
1件2件
完結後の方が良いんですね、なるほどです。 この作品正直クソみたいに長すぎて完結がいつになるかわかりませんけど、そうしてみます。
1件1件
育立さん 仕掛けも直していくんですよね? だったら、完結後に、仕掛けを出すタイミングや仕掛けの精度をあげるのと改編を一緒に した方がいいです。 そこで全体を見ると要らないシーンや、新たに書くべきシーンが見えてきますよ。 にこっ。 がんばってください。
1件

0/1000 文字