これ、初めてのレビューだったんだね(*´ω`)
1件3件
うおぉぉぉっ?!!Σ( ̄□ ̄;) な、なんと懐かしいより恥ずかしい! ウキャ(/ω\*) 今でもレビューやコメントの時はプルプルしますが…… やっぱりレビューというより、ただの感想ですな(汗) 難しいですねー(; ̄ω ̄A 慣れません(笑)
2件
ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは プレゼントの妄コン書こうか、幻想伝の続き書こうか、ジャンプ書こうか、迷ってる (´・ω・`)
1件1件
ふっ……迷った時は全部紙に書き出して締め切りの近いモノから片付ける!が一番です~♪←ただ単に全部読みたいだけ(笑) (*≧∀≦*)♪

0/1000 文字