レビューありがとうございます! この作品は本当に初期の作品で勢いだけで書いてしまった感が強いのですが、グロさエグさは他の作品よりも強いと思っています(^^; 実は時間を見つけて修正を試みようと思いつつ、手をつけられずに今に至ります……。
1件3件
最初にオススメ作品から読んで来たので、作品の感じが若々しい印象でした(^^) たった数年で、 スゴいですね(^o^)♪
1件2件
そう言ってもらえると助かります(^^; しかし、作品として発表している以上未熟でも何かしらの意味を感じられるものにしないとなとは思うので、早めに修正入れていきます笑
1件1件
時間が経つと、私もですが、随分文体変わっていたりしますf(^^;) あくまで私見ですが、 海幸が普通に生活していて現れる所は、 『精神異常者の見ている世界』かな~? という風に捉えられ、 グロくなって見えるように私は感じます。 主人公が携帯の通話相手を信じたのは何故なのか? 原因になるホラー現象を 設定して構築していないように感じました。 でも鬼灯では、 妖怪の仕業というしっかりとした設定で、 犬夜叉的な安心感で読めるので、 今のフクロウさんなら、 大丈夫と思います♪ 人のこと言えた文章じゃない癖に偉そうにすみません(^^;)

0/1000 文字