ぴろ

アレだね(^^;) バカップルを見かけたら、 イラッとくる感情が、 世の中のバカップルに、 かける呪いのようなモノf(^ー^; 何でこんなヤツらがリア充? 不幸になればいい…(T^T) 携帯から聞こえる悪魔の囁きは呪い…。 何で毎回デート出来ているのか? 既に1度目の切り取りで、 彼女は死霊なんだか、 キョンシーなんだか、 ゾンビなんだかになっちゃったような気がするf(^^;)
1件・4件
レビューありがとうございます! この作品は本当に初期の作品で勢いだけで書いてしまった感が強いのですが、グロさエグさは他の作品よりも強いと思っています(^^; 実は時間を見つけて修正を試みようと思いつつ、手をつけられずに今に至ります……。
1件3件
最初にオススメ作品から読んで来たので、作品の感じが若々しい印象でした(^^) たった数年で、 スゴいですね(^o^)♪
1件2件

/1ページ

1件