たばさちゃん(*´▽`*) チョメさんのお祝いに駆け付けてくれてありがとう♪ うのすけのプレゼントは読んでくださる人があってのものだから。 本当に素敵なレビューまでありがとなの(*´ω`*) うちゃ、かわいいでそ? これ見た時、絶対お話に盛り込もうと思ったの。 悦んでくれるといいな、チョメさん(*´▽`*)←いや、図々しいと怒られるww
1件7件
あのチャーコちゃんは反則だぉね☆ 可愛すぐるからダレダッテお願い聞いちゃいそうですもん(*´ω`*) とても優しくて暖かなプレゼントでした~☆ ……私も五丁目さまにプレゼントを用意するでし (* ̄^ ̄*)=з←
6件
あのチャーコはね、まえに三コマ漫画描いてくれた時のワンシーンをトリミングしておいたの(*´ω`*) かわいすぎてww たばさちゃんからのプレゼント、きっとめっちゃ喜ぶよ! チョメさんも情に厚いアクト―だからww そしたらうのすけも絶対みにいくね!!
1件5件
三コマ漫画があったのですねΣ(゜Д゜*) あのチャーコちゃんは永久保存版ですね♪ 文章が間に合わないので必死でお絵描きこしてます(汗) 昨日知ったので……あ、一昨日になってるね(笑) 今日中に届けられるようにどんばります! (*゜ω゜)ゞ⌒☆
4件
いいなあ、お絵かきできて……(*´Д`)しゅん← 今度まぢでうのすけにも描いてくれない?表紙。 たばさちゃんのイラスト、可愛くて味があって好きだ♪ あ、もちろん暇があったら… あんまり無理しなくても、遅くなっても構わないと思うよ?ようは気持ちだもん(*´▽`*)
1件3件
はい、どんばります(´;ω;`) まだ未完成…… え?うーのんさんの表紙?! 私なんかのお絵描きが?!((((;゜Д゜))) そ、それはまたかなり冒険なさいますね…… うーのんさんの作品を壊してしまわないか不安ですが、私のビミョウな絵ですよ? 人物しか描けませんよ? 大丈夫ですか?←スゴく不安(汗) よーく熟慮なさってくだしゃいね?(T^T) 時間掛かりますが、ご命令くださればどんばります_(;._.;)_
2件
全然ビミョーじゃないよ?(・ω・) るりくんとかチョメさんのデジタル、すごくええやん。着物もステキだったし。 でも、無理を言う気はないよ? 迷惑だったらごめん…忘れてね(*´Д`) 命令なんてできるわけ無いやん(´・ω・`) なんの得にもならないことをコチラは頼むんだもの……
1件1件
迷惑なんて!そんな事全く全然無いです!!Σ(ノд<) ただ……ステキな絵師さまを抱えていらっしゃるし、やっぱり私から見たらうーのんさんは天上人なので、気後れしてしまうなですo(>ω<;)o なので、強気で描け!と言っていただくとどんばるので、私の気持ちが助かるのです(/o\;)←超絶ビビり・どM

0/1000 文字