束砂

失礼致します<(_ _*)> チャーコちゃん可愛い~♪ あのしゅんなお顔がプリティです(///ω///)♪ ページ毎のイラストがとてもステキな上に仲間思いなサプライズプレゼント♪ さすが皆星町の皆様です☆ 暖かくなるプレゼントでした(*´ω`*) 五丁目さま、お誕生日おめでとうございます♪
1件・8件
たばさちゃん(*´▽`*) チョメさんのお祝いに駆け付けてくれてありがとう♪ うのすけのプレゼントは読んでくださる人があってのものだから。 本当に素敵なレビューまでありがとなの(*´ω`*) うちゃ、かわいいでそ? これ見た時、絶対お話に盛り込もうと思ったの。 悦んでくれるといいな、チョメさん(*´▽`*)←いや、図々しいと怒られるww
1件7件
あのチャーコちゃんは反則だぉね☆ 可愛すぐるからダレダッテお願い聞いちゃいそうですもん(*´ω`*) とても優しくて暖かなプレゼントでした~☆ ……私も五丁目さまにプレゼントを用意するでし (* ̄^ ̄*)=з←
6件

/1ページ

1件