ありがとうございます これから結婚したりする若い子に…ひどい話を読ませてしまった(笑) 低い温度で燻ってる火は、なかなか消えなくて怖いですね… 気になったところありまか?
4件
大丈夫です、結婚に夢は見てないです笑 まず最初に気になったのは3ページ目の『テレビを見たまま「おかえり」というのが常なのが』ですね。 病気になってから妻に対する見方を変えた主人公なのに、その一年後の結婚記念日前日まで結局態度はほとんど変えなかったのでしょうか。 妻の驚きや主人公の気持ちの高ぶりを表現するための文だとはわかるのですが、どうしても違和感を感じるので変えた方がいいかもしれません それから、最後の手紙で奥さんが提示した自分の幸せな姿を主人公に見ていてほしいという条件。 奥さんの描写が少ないためか、この条件にした理由がわかりませんでした。 一読者としては気になるところなので、理由も付
3件
ちょっと描写を加えてみます 手紙での奥さんが自分の幸せを見て欲しいって言うのは強烈な嫌味です(笑) あなたとの結婚は幸せじゃなかったから、あなた以外の人と幸せな生活を送っているのを見ていて欲しい こんなに私は輝けるのよ、あなた以外の人とならって言うのを見せたいんです 少し文面を弄ってみますね ありがとうございました!
2件
これは強烈ですね……笑 主人公、気が狂っちゃいそう笑 こちらこそありがとうございました! 結婚したら旦那さん大切にします!笑
1件
もう少し分かるようにしてみます! まぁ、それほど奥さんは怒っていたんです(笑) そりゃそうだ、別れてくれないとか勝手に言われてたら腹立つしね!

0/1000 文字