ご感想、誠にありがとうございます! こちらこそ、泣いて喜んでいる状態です!。゚(゚´Д`゚)゚。 兎にも角にも、チェロキーさんの沖田さんへの愛を感じました! ですが、『沖田さんの記憶を持った誠くんに思えて残念・・・』というところが、作者としては正直上手く伝えられなかったかなぁと・・・^^; 読者様の感じたままをそのまま大切にして頂けたらと思うので、作者の考えを語りすぎたくはないのですが、それでも語りたい・・・笑 まず、本編の終わり方ですが、私はアレを書きたいがためにこのゆえばくを書きました笑 現世に戻ってきた凛ちゃんが、生まれ変わった一人の人間である『藤原誠』と出会って、この先を読了後に
1件3件
お返事ありがとうございます!! 「作者の考えを語りすぎたくはないのですが」なのに、語っていただきありがとうございます!!私は「読者の想像におまかせします」スタイルが基本的に苦手なので、語っていただけた方が嬉しいです(o^^o)笑 そうですよね、現世を生きているのは、「藤原誠くん」ですものね。やっぱり私の沖田さん愛が強過ぎるんですよね、きっと(笑) でも最後に「沖田総司を受け入れた藤原誠を沖田さんとイコールで結んで頂けたらなぁ」と言ってくださったのが、私の救いです!!あぁ、やっぱり藤原誠くんと沖田さんは、もう二人で一つなんだな、と思えたので(o^^o)なんだか安心しました♪♪ すみません、私
1件2件
いえいえ、こちらの方こそ、考えを押し付けるような真似をしてしまい、大変申し訳ございませんm(_ _)m しかしながら、チェロキーさんの沖田さんへの深い愛、何だか他人事とは思えません!笑 そんなチェロキーさんに惚れ込んで頂けた、うちの沖田さんは本当に幸せものですっ!! 訳分からなくなんてないですよ(*^^*)まさに私が伝えたいのはそこでしたので(*^^)v 『沖田さん=誠くん』なのです(*^^*) だから、凛ちゃんが『誠さん』と、呼んでくれたことで、沖田さんの『来世で、必ず』が果たされたのだと、これで前に進めるのだと思って頂けたら幸いです(*´ `*) あ、先ほど書き忘れてしまいましたが、な
1件1件
いえいえとんでもございません! 解説していただけるのは、私にとってはとても嬉しいことなんです\(^o^)/ 現に、今やっと全てがスッキリしました! そうですよね、来世で一緒になることが沖田さんの悲願であり、誠くん=沖田さんなんですもんね!沖田さんの信じた願いが叶ったということですもんね!! これ以上のハッピーエンドはないですよね(>?<。) 解説していただかないとちゃんと理解のできていなかった、読解力のなさ...(^_^;)今私の心はとても晴れやかです!!(笑) 私事ですが最近子供が二人して体調を崩してしまい、家と病院の往復と引きこもりで、ストレス満タンになってしまっていました。
1件

0/1000 文字