超アリスさん!! レビューうれしいです!! それにしても、読むの速いΣ(゚Д゚) びっくりびっくりです~ 綾も応援してもらえてとても喜んでいると思います。 この子は実は、エブに出す前に「魅力ない」って言われた子だったのです。 葉児は、そうですね。真っ直ぐな子だなと思います。ちょっと真面目過ぎるくらい(^^;) キャラを深く読み取っていただき幸せです。 本当にありがとうございました。 また、超アリスさんの小説も読みに行かせてください(≧▽≦)
1件
昨日一気に100ページほど読み進めました。(笑) 丁度気になる展開に差し掛かってしまって、これは寝ている場合ではないと気付いたらかなり読んでいまして。。。(笑) クライマックスは今日にとっておこうと、先ほど読みきりました(*≧∀≦*) 人間の気持ちの動き方がよく分かる作品でした。 いや、クライマックスで(綾が人間に戻ってヨウちゃんに薬を作ってあげるところ)僕は良い年して目がうるうるきてしまいました。 すっごく良く構成されている作品だなと感じました~( ;∀;)
2件
一気読みしてくれて、うれしいです(>_<) 睡眠時間を奪ってしまって、申し訳ありません!! でも、うれしい(*^-^*) 気持ちの動きを書くのは難しいですが、書けたらいいな~と必死こいて書きました。 巻があがっていくと、人間関係が変わってきます。また、お時間があって、気が向いたときにでも、遊びに来てくださいな(*^-^*)
1件
続編も読むつもりでしたwww イベントの関係でそちらを全て読み終えてからになりますが、是非読ませていただきます(*≧∀≦*)!!(綾ちゃんに会いに行きます)
1件
ありがとうございます(ノД`)・゜・。 綾もとっても、よろこびます!!!

0/1000 文字