ぽお

失礼します。超アリスです。 『ナイショの妖精さん 1』 読ませていただきました。 とにかく綾ちゃんが可愛かった……。 ドジでアホっ子だけど、一生懸命頑張っている姿に心がグッときました( ;∀;) 自分と釣り合わないようなヨウちゃん。 いつもはクールだけど純粋で真っ直ぐな良い子ですね(о´∀`о) 人間界か妖精界、究極の選択。 僕はこれで良かったと、本当に思います。 素晴らしいお話でした( ;∀;)
1件・2件
超アリスさん!! レビューうれしいです!! それにしても、読むの速いΣ(゚Д゚) びっくりびっくりです~ 綾も応援してもらえてとても喜んでいると思います。 この子は実は、エブに出す前に「魅力ない」って言われた子だったのです。 葉児は、そうですね。真っ直ぐな子だなと思います。ちょっと真面目過ぎるくらい(^^;) キャラを深く読み取っていただき幸せです。 本当にありがとうございました。 また、超アリスさんの小説も読みに行かせてください(≧▽≦)
1件
昨日一気に100ページほど読み進めました。(笑) 丁度気になる展開に差し掛かってしまって、これは寝ている場合ではないと気付いたらかなり読んでいまして。。。(笑) クライマックスは今日にとっておこうと、先ほど読みきりました(*≧∀≦*) 人間の気持ちの動き方がよく分かる作品でした。 いや、クライマックスで(綾が人間に戻ってヨウちゃんに薬を作ってあげるところ)僕は良い年して目がうるうるきてしまいました。 すっごく良く構成されている作品だなと感じました~( ;∀;)
2件

/1ページ

1件