チルヲ様っ!!誉めすぎレビューをありがとうございます(>_<) 独特の世界へようこそ\(^o^)/ 「大好きの証明書」が好評で不思議な気分です(;゚;ω;゚;)あのへんはあまり意識せず、さらっと書いてたので……。いやぁ、どこが注目されるかわからないのが小説の醍醐味ですね(´∀`) 執筆の忙しい時期に来て下さってありがとうございましたー゚+。(*′∇`)。+゚
1件2件
ピロ子さんの優しさが存分に溢れた作品でした(*´▽`) もう! あんな素敵なものを読んでしまったから、自分の作品がなんだか灰色に見えてしかたないですよ……(泣 とりあえず頑張って完結させます! 今、12000文字強です!
1件
チルヲ様の作品のほうがキラキラ輝いてるじゃありませんかΣ(´□`;) 執筆ガンバですよ~。楽しみにしております~(*´∀`*) 私は19798文字、ギリギリでした(;゚;ω;゚;)
1件

0/1000 文字