素敵!素敵! 形で残る『大好き』の証明書。 こんな愛に溢れた素敵で温かい言葉、わたしは聞いたことがない。 短編好きのわたしにとっては72ページという量、そしてそこそこ馴染みのないBL。 はじめは栞を挟みながら少しずつ読もうかな~と考えていたのに、あれよあれよとページをめくって、気がついたら最後まで読んでしまっていました。 これは純愛ですね。 爽やかなソーダの香りがしそうな、そこにちょっとバニラアイスを乗せて甘くしたような。 胸にしゅわしゅわ沁みて、喉が渇いたらきっとまた読んで潤いたくなります。 こんな物語が書けるピロ子さんに少し嫉妬……(笑) ごちそうさまでした♪
・3件
チルヲ様っ!!誉めすぎレビューをありがとうございます(>_<) 独特の世界へようこそ\(^o^)/ 「大好きの証明書」が好評で不思議な気分です(;゚;ω;゚;)あのへんはあまり意識せず、さらっと書いてたので……。いやぁ、どこが注目されるかわからないのが小説の醍醐味ですね(´∀`) 執筆の忙しい時期に来て下さってありがとうございましたー゚+。(*′∇`)。+゚
1件2件
ピロ子さんの優しさが存分に溢れた作品でした(*´▽`) もう! あんな素敵なものを読んでしまったから、自分の作品がなんだか灰色に見えてしかたないですよ……(泣 とりあえず頑張って完結させます! 今、12000文字強です!
1件

/1ページ

1件