わ~~、すぎさん(゚´Д`゚)゚ 温かくて嬉しいレビューに、感激です。 長きにわたって、この『RIKU』シリーズをご愛読して下さり、それも本当に嬉しかったです。 すぎさんに愛されて、この3人も、めちゃくちゃ喜んでると思います。 作者も、日々元気をもらっていました。 今現在、構想してるのはここまでで、いったんここでピリオドを打ちました。 長谷川には、とってもじれったいところで可愛そうなんですが(笑) この3人はこの後も、誰と誰がくっつくわけでもなく、この奇妙な関係性のまま、ずっと続いて行くと思います^^ そう言う意味で、「恋」関連の『RIKU』は、ここで終ります。 でも、またどこかでひょっ
1件

0/1000 文字