兎の助さん、レビューありがとうございます(*´∇`*) 蒼太は、ママにきっちり育てられてますので、ええ子になりました(笑) 「お父さんも素敵な…」は、まさにその通りと言いますか、この話のひとつのテーマだったので、触れてもらって感激です。 そして、兎の助さんの美しいお姿にうっとり…(話が脱線) 改めまして、レビューありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ
6件
だぉね(*´ω`*) ママも気配りのきく素敵な人だったもんね♪ ところでうのすけ、美しいべ? 写真だぜ、コレ(爆破 もういっこあるんだぜ(*´艸`*)
1件5件
もういっこ? いつお披露目だい?(口調がおかしい)
4件
いま
1件3件
(@ ̄□ ̄@;)!! 変わった!!! …お嫁においで。
2件
いくー(*´艸`*) かわいいでそ?←ホクホクやんか! たまにはうのすけだってコブタポジションから離れたいのだよ…(´;ω;`)ブワッ
1件1件
すっかりこぶたちゃんが定着しちゃってるからね。ユーザー名も「兎」が入ったのに、やはりこぶたちゃんのイメージが…。 そのイメージ払拭のため、今年は沢山本当の姿を見せとくれ~。

0/1000 文字