里帰りでよく見る、切なくも温かい風景。 子供の成長は嬉しいものではあるけれど、同時に寂しくもなるものです。 自分を必要としなくなり、立派にやっている息子。 その息子とお嫁さんが育てた子は…… なんていいこなの……(´;ω;`)ブワッ お正月に相応しい、お年玉と家族のお話。 お父さんも素敵なお年玉をもらいました。 キラキラのお年玉ですね(*´∀`*)
1件・7件
兎の助さん、レビューありがとうございます(*´∇`*) 蒼太は、ママにきっちり育てられてますので、ええ子になりました(笑) 「お父さんも素敵な…」は、まさにその通りと言いますか、この話のひとつのテーマだったので、触れてもらって感激です。 そして、兎の助さんの美しいお姿にうっとり…(話が脱線) 改めまして、レビューありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ
6件
だぉね(*´ω`*) ママも気配りのきく素敵な人だったもんね♪ ところでうのすけ、美しいべ? 写真だぜ、コレ(爆破 もういっこあるんだぜ(*´艸`*)
1件5件

/1ページ

1件