こんばんはv 早いですね! わぁ、楽しみですv よろしければタイトル入れてくださいv 瀬名さんの小説の表紙にしたいです。せっかくですもんv お手数でなければ、お願いします<(_ _)>
1件25件
わーい♪ そう言って頂けて嬉しいですw ではタイトル入れさせていただきますね! 少々お待ちを!! スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ
24件
はーいv 楽しみです(*^_^*)
1件23件
あ、すみません! 一応確認なのですが奇宝館は『きほうかん』と読むのでしょうか? 間違ってたら恥ずかしいのでwww(*´ω`*)ゞ
22件
「きほうかん」で間違いないですよv
1件21件
先程イラストを投稿してきました☆ 反映するのに少し時間が掛かるかとは思いますがリンク先はこちら⇒/_ilst_view?w=24942930 めちゃくちゃ下手くそですみません!!(^-^; どうぞお納めください♪
20件
うひゃぁぁ!! 有り難うございます<(_ _)> 素敵じゃないですかvvv 早速表紙に置き換えてきますねー ふふふふふっ、テンションあがるーw
1件19件
気に入って頂けて良かったです!!(*´ω`*)ゞ クリスさんへの愛が止まらず、まるで瀬名のようにちょっと暴走気味ですがそう言って貰えて嬉しいです♪ 小説の表紙にもして頂けて感謝感激! 本当にありがとうございます!!
18件
いえいえ、こちらこそ嬉しいですv なんせ絵が描けないのでテンプレの使い回しですからw 現在クリスはもう一名ご指名頂いてるのですよねー 攻めクリスが今後読めますよw
1件17件
マヂですか!?Σ(゚ω゚ノ)ノ あー、でもちょっと複雑かもwww 我が子愛が強過ぎて他の方を攻めとはいえ、クリスさんが相手にすると思うと…(笑) イベントの趣旨は重々承知の上で参加したのですが、ウチの子が絡むとどうしてもねw 一応嫉妬心に駆られない為に読むのは控えようかな(m´・ω・`)m ゴメンネェ
16件
そうなんですよねぇ そこが複雑なのですよ、この企画 これ、元は私が持っていたサイトの裏サイトでやっていたんですが、その時も1人を複数が指名するとやっぱり複雑だったみたいですね(^_^;) でも、ホストですからねぇ 射止めた人がいたら、少し進むと思うのですが……クリスは攻略難易度高いですよw
1件15件

/3ページ

25件


0/1000 文字