碧井うさぎ

凪瀬さん、こんばんは♪ イラストの方が漸く完成しました~! もし良ければ頂いた小説のタイトルを入れ、表紙としてお使い頂けますがどうしましょう? 必要なければこのまま納品させていただきます☆ お返事はお手隙の時にでも頂ければ幸いです!
・26件
こんばんはv 早いですね! わぁ、楽しみですv よろしければタイトル入れてくださいv 瀬名さんの小説の表紙にしたいです。せっかくですもんv お手数でなければ、お願いします<(_ _)>
1件25件
わーい♪ そう言って頂けて嬉しいですw ではタイトル入れさせていただきますね! 少々お待ちを!! スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ
24件

/1ページ

1件