こんばんは! 「夏の庭」にレビューと感想を頂き、 心から 心から!! 嬉しく、勿体なく、恥ずかしく、そしてやっぱり一周してすごく嬉しいですw レビューって特別なものです。 それなりに作品になってないと、なかなか人さまから頂けるものではなく、 まさか私のお話にそんな有り難いものがつくなんて感無量。 まして萩尾望都先生…… うひゃー…/// お、畏れ多い! 最高の褒め言葉です。 書いててよかった! 月琴草さんの文章のセンスに惚れ込んで拝読している身の上としては、 私の作品ごときに何の影響を受けましょうぞ、という心境なのですが、 作家さんが書くことに集中したい時に、 あえて一切をシャットアウトす
1件3件
すいかサマ・・・ すいかさんの大切なレビュー欄、汚してしまったようで申し訳ない気持ちです。もっとそれに相応しい文が自分に書けたら良かったのですが、わたしにはアレが精一杯でした。申し訳ありません。 「夏の庭」に惚れました。 が伝わって頂けただけでも……あ、コレも書けば良かったかな……。(笑 とても“実験的”に進められてるとは思えない、どんどんお話に惹き込まれて行きました。進んで行くごとに、深くなって行く。 ああ、何ページだったでしょうか和真の「済んだら帰れ」 このセリフに男子の、同性の、全てが入ってると感じ、ここで完全にわたしは堕ちました。  小説を本当は書けないわたしが書いている、公開の場
1件1件
月琴草さん♪ いやいやいや、なぜ謝るw あんなに素敵な一文を頂いて私も夏の庭も大変な果報者ですww むしろこの喜びをお伝えしきれていないようでこちらこそ申し訳ない。 そしてこの「夏の庭」を好きと言っていただけた事、 これが何より、一番うれしいです。 作品は私の趣味嗜好の塊であるがゆえに、これを好んで 読んで下さる方は日本広しといえど、数人いたら ラッキーかな、ぐらいの感覚なのです。 それをですね、よりによって私が好きな文章を書く方から 「大好き」を頂くという僥倖……もはや奇跡ですから! 明日仕事だというのにまだ興奮中です。寝れないw あとですね。 月琴草さん、私のように書く必要なんか全
1件2件
ありがとうございます すいかさんにお声を掛けて頂いた事こそが、大収穫であります。 初めて間もなくの事です。わたしは運が良かったんですね。 普段のハズレくじはこのような時の為の事だったのでしょう。 「続ける事」 いつか、何も浮かばない時がやって来るかもしれません。それでも、こんな素敵な出会いがあるのです。 離れないように続けようと思います。 すいかさんも、すいかさんの作品も素晴らしい…… 感謝、尊敬せずにはいられません ありがとうございます…    月琴草
1件1件
月琴草さん こんばんは。 いつも真摯にコメントを返して下さって 本当にありがとうございますw 私は、月琴草さんが書いていらっしゃる限り、 ずっとお話を覗きにいくと思います。 どんな進化をとげていくのか、この先がとても楽しみです。 またふらりとコメントに寄らせていただきますので、 どうぞ、よろしくお願いします。 ではひとまず! すいか
1件

0/1000 文字