ひつじ殿 褒めすぎです。 文章はもう、12000字を削りに削って、骨だけで、本人としてはもっと饒舌に語りたかったです(´Д⊂ヽ でも意味が通じたのであれば幸いです。 こたつが今ひとつ機能していないと思うのですが、ひつじちゃんならどういうふうにしますか? 最後の「大晦日」の章は必要と思いますか?(エブ向けなので残すつもりではいるのですが、要らないような気もするので砂東さんにも聞いてみたりしてます)。どうでしょう?
6件
遅くなりました~! こたつがテーマだからといってメイン的に扱わなくてもいいと思うんですよね。 弱いというより、終始登場しているので自然な感じ…?無理にアピールせず物語に組み込まれている感じで好きです! ひつじなら…というのは難しいですが、こたつから出て行く場面から始まるのでラストは戻ってくるようにしたい。 なので、必然的に最後の章は『いる派』です(о´∀`о)
1件5件
ありがとうございます!なるほど、こたつ(彼にとっては家自体こたつ)から出ていくから戻ってくるために最後は必要。そっかー、じゃあ最後は残したままでいきます!
4件
わーい!色んな意見があると思いますが、ひつじは最後の章好きです! こたつに用意された海老天そばもすごく美味しそうだし!ほっとする雰囲気で読み終われました( ^ω^ )
1件3件
ひつじちゃん、起きてきた(笑) ほっとするかな……。読んだ人がほっとしてくれたら嬉しいです(⌒▽⌒)
2件
仮眠しててさっき起きた( ̄▽ ̄;)最近仮眠しかしてない(笑)晩御飯も数日食べてない... まぁ、それは置いといて!(笑) ほっとするあったかい感じでした♪ わたしも早く全部直さなきゃ...←まだやってる(笑)
1件1件
えええ!それはよくない!わたしのように23時30分に駅前の日高屋(ラーメン屋さんです)でかた焼きそばを食べるのも良くないですが、晩御飯を数日食べないというのはもっと良くないと思うよ。何でもいいから消化のいいものを少しでも食べたほうがいいです。具だくさんのお味噌汁とか(ポトフもオススメ)。体壊したら元も子もないよー。 ほんのり遠赤外線の温かさ、運営に伝われーーーー(笑) 字数ギリギリなんだけどもう直さない。 ありがとうね~。直したら教えてください!
1件

0/1000 文字