レビューありがとうございます! いやぁ、あきさんのレビューは照れますね(〃ω〃) 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪ 主人公のあきは、ちょっと抜けてるところもありますが……決してあきさん本人のことを指してるわけではないので!!それだけ言っておきます!!笑 喜んでいただけて本当に本当に嬉しいです!!
1件4件
そう言ってもらえてうれしいです)^o^(ほんとに思ったことを書きました☆!全く期待を裏切らないにゃんたさん)^o^(すごい!と思いました!ちなみに私も抜けてるところあるんです!笑 だからなんだか嬉しかったです(o^^o)笑☆ にゃんたさんが本を出す日までこれからも陰ながら応援してます(o^^o)にゃんたさんなら必ず出せると思うから(o^^o)
1件3件
あぁ、よかったぁ汗 リクエストいただいた人が喜んでくれるのが一番なんでほんと!作ってよかったです(о´∀`о) とりあえずまだまだ書きたいものがあるので、今後ともお付き合いよろしくお願いします!!
2件
ほんとに嬉しかったです\(^o^)/これからもよろしくお願いします(o^^o)
1件1件
嬉しいです(*^_^*) 今後ともよろしくお願いします!
1件

0/1000 文字