あ き

にゃんたさんありがとうございました! リクエストを書いて貰えるのって、 こんなに嬉しいものなんですね!!(;o;) びっくりするくらいあっという間に 読んでしまいました! 残りのページ数が少なくなると、 あ~、もうすぐ終わってしまう…(;_;) と、なんだか寂しく感じました。 それから、 自分の名前を主人公にして貰えるのも 照れくさいけど、 とってもとっても嬉しいものなんですね。 小説をお願いするのは、大変なんじゃないかと、 後で申し訳なく思ってしまったんですけど、 読ませて貰うと、頼んで良かった。と心から 思いました。 私もたっくんさんのレビューにあったように、 隆は死んでしまっているのかな…? と予想していました。 思いつかない展開でした。 そして、リクエスト通り切ない最後でしたね。 画面の相手が彰人だとわかった上で もう一回読み直してみます! 読んでて、ああ、にゃんたさんらしいな~ 好きだなあ、と思いました。 にゃんたさんはいつか有名になると 思っているので、書いて貰えて幸せです笑
1件・5件
レビューありがとうございます! いやぁ、あきさんのレビューは照れますね(〃ω〃) 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪ 主人公のあきは、ちょっと抜けてるところもありますが……決してあきさん本人のことを指してるわけではないので!!それだけ言っておきます!!笑 喜んでいただけて本当に本当に嬉しいです!!
1件4件
そう言ってもらえてうれしいです)^o^(ほんとに思ったことを書きました☆!全く期待を裏切らないにゃんたさん)^o^(すごい!と思いました!ちなみに私も抜けてるところあるんです!笑 だからなんだか嬉しかったです(o^^o)笑☆ にゃんたさんが本を出す日までこれからも陰ながら応援してます(o^^o)にゃんたさんなら必ず出せると思うから(o^^o)
1件3件

/1ページ

1件