ちゃーぞーさん、ちゃす! わーー。じわわー(ToT) あざっす。結構気持ち込めたんで、 マジ嬉しいっす。 経過、あんま気にしてなかったんすけど 作品にモロ出てましたねw そっかぁ、って言われて実感したっす。 それにも感謝だし。 ☆にも感謝っす。 共感だとか、ほっこりだとか、なんか読んだ後に幸せな気持ちになれるような。 とにかく読んでもらえる事に感謝っす。 最後までお付き合い頂きありがとうございまっす! 引き続きよろしく←図々しいw
6件
こちらこそよろしく! 雪道でのお仕事、お疲れさまでしたー
1件
あざっす! 今日はも、いちんち長靴っした。 ムレルーーw
そっか。 雪道+長靴=小学生。。。小学生yuzuさんの長靴姿しかうかばないw TIAM完結して私も寂しい(>_<) レビューにもあったけど、yuzuさんの文章に特徴があるのと 作中で言ってる内容にいつもyuzuさんらしさがあるよね。 次作も楽しみにしてるよ。わくわくo(^-^)o
はよーー! だはっ!まぁ今だに小学生みてえな面してっけどw ちやーぞーさんあざっす。嬉しなーー うす!次作_φ(・_・ (( _ _ ))..zzzZZ w
あ、ねちゃったw 完結したばっかりだから、おつかれだよね 気長に待ってるよ 雪に息子も大喜び! スキー行けなかったし、腰のケガで体育もずっと欠席だから! 雪に喜んでるのは子どもとyuzuさん。に激しく共感w おはよ!
そかそか!息子さん良かった。 ひひ。はしゃぐ姿が。 腰は順調に回復してんのかね、無理すっとね、よくねぇで。

0/1000 文字