ちゃーぞー

すごく、すごーーーーく良かったです! もう、かわいくて仕方なかった!! 言いたい事は、相方さんの素敵なレビューに全部書いてあります。 その文章の中で自分もすごく感じてた事。 作品の中に等身大の作者が見える所。 ゼロの時には、恋が始まったその後のふたりが、描かれているんだけど どこか不安を抱えてるのが作品にも現れていたように思えました。 その後の2020の時には、ふたりの恋に自信や確信みたいな力強さが感じられて。 そしてこのTIAM、ゼロの続編との事もあって、ゼロの頃よりも更にふたりの仲の良さが すごく伝わって来ます。 相変わらず不安もあるのかも知れませんが、それもひっくるめての 迷いのなさが現れているように感じられました。 目標を達成するまでの苦しさも厭わない、意思の強さ。 この一言が、yuzuさんの本質を顕していると思います。 とにかく、淳さんへの想いが伝わって来て、大好きな作品です! 幸せのおすそ分けをありがとう!!!
・18件
ちゃーぞーさん、ちゃす! わーー。じわわー(ToT) あざっす。結構気持ち込めたんで、 マジ嬉しいっす。 経過、あんま気にしてなかったんすけど 作品にモロ出てましたねw そっかぁ、って言われて実感したっす。 それにも感謝だし。 ☆にも感謝っす。 共感だとか、ほっこりだとか、なんか読んだ後に幸せな気持ちになれるような。 とにかく読んでもらえる事に感謝っす。 最後までお付き合い頂きありがとうございまっす! 引き続きよろしく←図々しいw
6件
こちらこそよろしく! 雪道でのお仕事、お疲れさまでしたー
1件

/1ページ

1件