あさぎさーん♪ 尊いレビューをありがとうございます!!! やっぱり蓮はズルい男だったのかあ……一応、彼も純愛だったつもりだったのですが……私の技量不足w まあいいのさ、当初はもっとズルい男だったから! 最後までお付き合いありがとうございました♪ あさぎさんの『十六夜の月』は、まだまだ続くよね♪同じ不倫でも……ふふふw 更新楽しみにしてるね♪
2件
いやー!すごく素敵なお話でした!!!いやいや!すみません(。>д<) 蓮さんも純愛です(*‘ω‘ *)恋人と奥さんって愛の形が違うのでしょうね!秋元康先生の象の背中を読んだときに、なんとも煮えきらない気持ちになったのですが、奥さんに対する愛も、愛人に対する愛も本物なのだろうと感じました(*´ω`*) その後の二人がすごくすごくすーごく気になるお話、本当に素敵なストーリーをありがとうございました(* >ω<) 私の方は…不毛(・ω・) 不毛地帯です…そこにはなにも生まれません(笑)
1件
象の背中……読んだ事ない、興味津々……。 別の方も、その後を気にしてくれたなぁ、そんなに愛されてよかったよー。 あさぎさんの不毛地帯に、育毛剤を…… (*・д・)ノ

0/1000 文字