asagi

読み終わりました!更新を毎日まだまだかと待ち望んだ作品でした! 結依さんの強さや健気さに泣かされ、蓮さんの狡さにそれでも愛を感じ、最後まできゅんとしながら読みました。 結依さんの強さが最後までキラリと光る素晴らしい作品!終わってしまうのが寂しいですが…素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)
2件・3件
あさぎさーん♪ 尊いレビューをありがとうございます!!! やっぱり蓮はズルい男だったのかあ……一応、彼も純愛だったつもりだったのですが……私の技量不足w まあいいのさ、当初はもっとズルい男だったから! 最後までお付き合いありがとうございました♪ あさぎさんの『十六夜の月』は、まだまだ続くよね♪同じ不倫でも……ふふふw 更新楽しみにしてるね♪
2件
いやー!すごく素敵なお話でした!!!いやいや!すみません(。>д<) 蓮さんも純愛です(*‘ω‘ *)恋人と奥さんって愛の形が違うのでしょうね!秋元康先生の象の背中を読んだときに、なんとも煮えきらない気持ちになったのですが、奥さんに対する愛も、愛人に対する愛も本物なのだろうと感じました(*´ω`*) その後の二人がすごくすごくすーごく気になるお話、本当に素敵なストーリーをありがとうございました(* >ω<) 私の方は…不毛(・ω・) 不毛地帯です…そこにはなにも生まれません(笑)
1件

/1ページ

1件