こんにちは~! ししゃもさんだ~(≧∇≦) この前からスターいただいてたのに、お礼に行けてなくて、すいません。 いろいろ忙しくて… リンゴ飴は、どんなに悪くても優秀作品には入ると思ってたので、あとは、どこまで上に行くかだなぁと思ってたんですが、準大賞まで行けましたね! やっぱり同じ人が、あまりにも短期間のあいだに大賞になるのは、どうかな?っていうのもありますしね。準でも、ありがたいですよ。 ムーミン谷、そろそろ出てくるんですか? まだ、しばらく、こもられますか?w 春の嵐が吹いてますよ~ あっ、そうそう。もう言ったかもしれませんが、百物語が発売されました。前と同じで、竹書房さんからで
5件
忙しい時はお礼省いてもらって大丈夫ですよ。 勝手にストーキングしてますからw そうですね、同じ人ばかり大賞とるのもアレかぁ。 他の人にチャンスがなくなりますしねぇ。 ムーミン谷、そろそろ出なきゃですねぇ。 もう3月だし、ムーミンたちも起き出してくる頃だし。 ニョロニョロ狩りに出かけなければw 春の嵐凄かったですねぇ。熊本は夜が凄かったです。起きたらベランダのゴミ箱とか飛んでいってましたw 百物語、買いましたよ~! 前回の忌結びで、お母さんが薫さんの話そうとう気に入ったみたいで。 またこの人の本出たら買ってねって言われてました! 今回は超短編ですから、腕の見せ所みたいな所ありますよねw
1件4件
こんばんは~ 今日も昨日もスター貰ってたのに、すいませんm(_ _)m あっ! ししゃもさんだ!ーーと、心では思ってました。コメにしないと伝わらないものがある!w ですよねぇ。あるていど期間をおいてならいいんだろうけど、短期間に続くと、やっかまれたりもするだろうし、選考基準を疑う人も出てくるだろうし、やっぱり運営さん的には、いろんな人をピックアップしたいだろうし…。 なかには、大賞とったら卒業しろよと考える人もいるでしょうしねぇ。 まあ、大賞とっても続けてるかたは他にもいるんで、もうしばらく不定期参加はしますw 3回大賞とったらやめようかなw そんなの、いつまでたっても、やめられないです
1件3件
薫さん、こんにちは~。 こっちもお返事遅れてすみませんです……。 大賞とったら卒業……!いやいや、3回と言わず100回取りましょうw それか、キリよく5回とか10回w やっかまれたりしても困りますよねぇ。 薫さんは実力派なので、やっかみようがないと思いますが。 確かに、長く書いていると安定する代わりに伸びしろは少なくなりそうなイメージですよね。 でも薫さんの作品は日々進化してる気がします。 そういう点、お題がある妄コンはいい練習になってるんでしょうね。 対応力とかも上がりそう! 確かにニョロニョロ狩りってまだムーミンの世界から出て来てないw 北海道や東北の嵐ほんとに凄かったですね。本当
1件2件
こんばんは~ オカ録とタイプJにスター、ありがとうございます(*^^*) ええっ? 100回!w 永遠に書き続けないとムリですねw むしろ、とれたら怖いですよ。こいつ、じつはAIなんじゃないかとか、いろんな憶測を呼びそうですね。 ふふふ…でも、今回は大賞ではなかったですが、副業探偵で、死神が佳作になりました~*\(^o^)/* ジャンル応援イベって、妄コンにくらべて選ばれる数が少ないので、じつは狭き門だったりするので、ちょっと嬉しいです。文字数制限もないし、過去作でもいいので、超大作がライバルにいたりしますしね。 あの不人気だったワレスさんが、ようやく、ここまで……と思うと感慨深いです(
1件1件
薫さん、こんにちは~! やっぱり100回は無茶ですか(笑) AI(笑)いずれ月には移住しますけど人間ですよね(笑) 副業探偵、佳作おめでとうございますー! そうですよね、ワレスさん、最初の砦時代はあまり人気なかったですよね(´;ω;`) ジャンルも何にしようか迷いましたね、懐かしい。 最近、ワレスさんの人気が上がってきて嬉しいです! 批判……あるんですねぇ。 知ってて呟いたんなら、そうとうな神経というか……かえって立派ですけどね。 薫さんの作品も入ってるけどw まぁ、価値観や好みが千差万別ありますからね。1つの作品を『最高』と称する人もいれば、『面白くない』と感じる人もいるわけで。 どれ
1件

0/1000 文字