薫さん、こんにちは! 遅くなりましたが『あの子とリンゴ飴』準大賞おめでとうございますー!\(^o^)/ すごく印象に残る好きな作品なので、受賞嬉しいです。 本音を言えば大賞クラスだったと思うのですが……厳しいな運営(>_<) では、また~ヽ(・∀・)ノ
1件・6件
こんにちは~! ししゃもさんだ~(≧∇≦) この前からスターいただいてたのに、お礼に行けてなくて、すいません。 いろいろ忙しくて… リンゴ飴は、どんなに悪くても優秀作品には入ると思ってたので、あとは、どこまで上に行くかだなぁと思ってたんですが、準大賞まで行けましたね! やっぱり同じ人が、あまりにも短期間のあいだに大賞になるのは、どうかな?っていうのもありますしね。準でも、ありがたいですよ。 ムーミン谷、そろそろ出てくるんですか? まだ、しばらく、こもられますか?w 春の嵐が吹いてますよ~ あっ、そうそう。もう言ったかもしれませんが、百物語が発売されました。前と同じで、竹書房さんからで
5件
忙しい時はお礼省いてもらって大丈夫ですよ。 勝手にストーキングしてますからw そうですね、同じ人ばかり大賞とるのもアレかぁ。 他の人にチャンスがなくなりますしねぇ。 ムーミン谷、そろそろ出なきゃですねぇ。 もう3月だし、ムーミンたちも起き出してくる頃だし。 ニョロニョロ狩りに出かけなければw 春の嵐凄かったですねぇ。熊本は夜が凄かったです。起きたらベランダのゴミ箱とか飛んでいってましたw 百物語、買いましたよ~! 前回の忌結びで、お母さんが薫さんの話そうとう気に入ったみたいで。 またこの人の本出たら買ってねって言われてました! 今回は超短編ですから、腕の見せ所みたいな所ありますよねw
1件4件

/1ページ

1件