よっぴぃさん大遅刻ですみません…w 気づけばいつもと同じようなテーマでしたが、大切なテーマを何度も繰り返すことによって、ある種のうたうものらしい作品になるかなと思ってがんばりました! ひとりぼっちで泣いている子どもを、そのままひとりぼっちにしてはいけない。 その子に笑顔を教えてあげることが、自分の作品の多くにあるテーマですね。 環境保護というか、自然はとても身近なものなので、もしかしたら雑草と呼ばれるものでも自分たちが関わって生まれた命だということを伝えたかっただけですね。 知らぬ間に、人が雑草のタネをくっつけて、遠くに運ぶ。 田畑を耕した後のあぜや土手にタネが根づき、やがて芽が出
12件
うたうものさん、こんばんは♪ うたうもの節炸裂でしたね♪ いかにもうたうものさんらしい作品でした♪ 相変わらず、みんな、それぞれの特色でてましたね(笑) お疲れ様でした♪ あとは、果報は寝て待てです♪
1件11件
そうですね、エブリスタ大賞も今年たくさんあるので、ほっこりほのぼの小説とかで狙おうと思います♪
10件
では、エブリスタ大賞から参加するのをじっくり選びますか♪ ファンタジーかそうでないかで別れると思いますが、うたうものさんはどっちがいいですか?
1件9件
とりあえず、恋愛ものかライトノベルじゃなければいいかなと(笑) 怪奇ものかほっこり人情ものが狙い目かなー、まあどういう募集内容になるかわかりませんけど。
8件
ホラーと青春ですね♪ みんなで納得できる参加にしましょう♪ げたんわさんにも聞いてみます♪
1件7件
まあでも、小説大賞になると10万字とかなので、あまり無理しないでください…w またジャンル応援でもいいかもですね!
6件
多分、十万字なら二月あれば、いけるかな?と。 ジャンル応援ももちろん、やりますが(笑) やっぱり、長編で評価されたいな、と(笑)
1件5件
長編がんばりたいですねー! あ、でも夏だと自分がまた教員採用試験で忙しいかも…w
4件
てことは、夏前か秋ですね♪ うまく予定があることを祈りましょう♪ 長編で評価されたら、書籍化もあり得ますし♪
1件3件
ですねー、短編ばかりだとあれですからねー、 長編苦手ですけどw
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字