あやさん、レビューありがとうございます!( ;∀;) 民話の雰囲気を目指しましたので、とても嬉しい感想です。 わたし自身イオマンテについてぼんやりとした知識しかなく、詳しく調べてからストーリーが変わりました。そんな状態なので、元々あったような…というのは、嬉しい。ありがとうございました!
5件
よく作り上げられていました! かなり秀作 違うコンテストに出せないかなぁ…勿体ない ひつじさんはこんな作品もかける人なんだなぁって思わせる代表作になるんじゃなかろうか!
4件
あやさ~~ん!( ;∀;) ひつじ、こんなにみなさんに褒めて頂いたの初めてで、動揺を隠しきれません(泣) 他の賞…ひつじもせっかく書いたので、合うのがあれば出したいと思います(////)
3件
ふふ(^ー^)良かったですね コンテスト待ち! ぴったり合うコンテストが行われますように
2件
あやさんにも褒められた~ (´;ω;`)←泣
1件
褒めますよ!いい作品だもん 善きかな善きかな(о´∀`о)
1件

0/1000 文字