今野 綾

サークルからまた参りました 復讐すると言うことは結局何一つ解決しない 心の渇きはそんなものでは埋められず、むしろ渇きを増長させると言うことを民話調で語ったお話なのだと思いました 細かな小道具たちも、アイヌの言葉たちも見事に作品を彩り、元々あった民話なんじゃないだろうかと思わせる完成度でした ストーリーの切り替え部分に用いられた短い一文がリズムを整えていたのが印象的です 素敵な作品ありがとうございました
1件・6件
あやさん、レビューありがとうございます!( ;∀;) 民話の雰囲気を目指しましたので、とても嬉しい感想です。 わたし自身イオマンテについてぼんやりとした知識しかなく、詳しく調べてからストーリーが変わりました。そんな状態なので、元々あったような…というのは、嬉しい。ありがとうございました!
5件
よく作り上げられていました! かなり秀作 違うコンテストに出せないかなぁ…勿体ない ひつじさんはこんな作品もかける人なんだなぁって思わせる代表作になるんじゃなかろうか!
4件

/1ページ

1件