( ゚∀゚):∵グハッ!! (`;ω;´)ちゃうねんっっ 3枠の人が、ちょっとズレてるから 私は3枠の人と同じうごきをしたら 3枠が目立たないって思ったんよ そしたら3枠より私が遅れてるねんwww ( ゚∀゚):∵グハッ!! ( ゚∀゚):∵グハッ!! ( ゚∀゚):∵グハッ!! あかん……_| ̄|○← 裏目に出てもーた(´;ω;`)ブワッ そそ。 あの5枠はマサハルポジションwww だからかなwww つか、わんこそばの後に 青ちゃんが熱々おでんで入ってくるの 待ってるんだけど(笑) ダチョウ倶楽部のノリで来いや!! いつも、ありがとー おやすみ
9件
( ゚∀゚):∵グハッ!! 熱々おでん! やっぱり会長の発想は凡人には想像出来ないw もう想像しただけで吹いたわ(;`・ω・´) お腹痛いw
8件
(*゚∀゚*)尾崎見たよー 最初見たとき Σ(゚д゚lll)えっ!? ( ゚∀゚):∵グハッ!! ( ̄⊥ ̄;)どゆこと?? で、曲コメ読んでwww なるほどwww で、3回見たwww ちなみに、YouTubeは見てない← もう、青ちゃんだけで満足www (*゜∀゜)=3ハフンハフン (*´ 艸`)次も楽しみにしてるー
|ω・`)もっかい見に行こうとしたら…… 非公開にょ(´;ω;`)ブワッ ヾ(⌒(_´-ω-)_待ってる
6件
(ノД`)シクシク 私の低い声気持ち悪かったでしょ? (´;ω;`)ブワッ やらかしちゃった_| ̄|○ 立ち直れない〓■●パタ (」゚ロ゚)」たぁぁぁすぅけぇてぇぇぇぇ!!!
5件
(*゚∀゚*)全然、気持ち悪いとかなかったよー 最初、見たとき (; ・`д・´)青ちゃん、音程外れてるぞっっ!! ってビックリしたけど なーんだ、真似してるのかーと 分かったら面白かったよ!! (*´ 艸`)オヌシやるな!! |ω・`)また見にいくよ。
4件
( ゚∀゚):∵グハッ!! あれだけ音程外してたら流石に自分でも気付くわい(;`・ω・´) 会長ありがとう(*´∀`)♪ 自己紹介文で言いたいこと書いたから少しスッキリした!w あ、一昨日のおそうじおばちゃんにブルちゃんがコラボしてくれてるの!w 時間あったら観てきて(*´∀`)♪ しかし、アレ お店で借りたのかな? まさか持ち込みじゃないよね?(*´艸`*) ビックリするよw
3件
(; ・`д・´)ほんとに心配したぞっっ Σ(゚д゚;)青ちゃん……音程www お掃除おばちゃん…… 曲を知らないんだ(´;ω;`)ブワッ でも、ブルちゃんコラボなら 行ってみるよ(笑) (」゚д゚)」あーけーてねぇええええ(笑) |ω・`)なるべくメジャーな曲でお願いします← ちなみにね、サラリーマンの曲も聞いたことある程度 わたし、ほんとに曲を知らないんだよね でも、あの曲 楽しくて好きだよ!!(*´ 艸`)
( ̄⊥ ̄;) ブルちゃん…… カラオケ屋の納戸から (」゚д゚)」盗んでんぢゃねーかっっwww (; ・`д・´)あんなん持ち込めるかっっwww
1件
( ゚∀゚):∵グハッ!! やっぱり盗んでるよね?w めっちゃ笑ったもん! 私もおそうじおばちゃんは全然知らなくて、でもずっときになってて、ちょいちょい元の方のところに聴きに行ってたの(*´艸`*) で、モップ持って仁王立ちしたかったけど、無理だったからハンカチ頭に巻いて三角巾に見せたかったのに、まさかのパンツ被ってるように見えるという…_| ̄|○ もう踏んだり蹴ったりだよっ!(;`・ω・´)

0/1000 文字