エミージョ

会長!(;一一) ジィー 今日の歌… 最後会長だけ手の振りが皆と反対だったよ (;・∀・) さては… 会長のお面をつけたマサハルだろ!w
・10件
( ゚∀゚):∵グハッ!! (`;ω;´)ちゃうねんっっ 3枠の人が、ちょっとズレてるから 私は3枠の人と同じうごきをしたら 3枠が目立たないって思ったんよ そしたら3枠より私が遅れてるねんwww ( ゚∀゚):∵グハッ!! ( ゚∀゚):∵グハッ!! ( ゚∀゚):∵グハッ!! あかん……_| ̄|○← 裏目に出てもーた(´;ω;`)ブワッ そそ。 あの5枠はマサハルポジションwww だからかなwww つか、わんこそばの後に 青ちゃんが熱々おでんで入ってくるの 待ってるんだけど(笑) ダチョウ倶楽部のノリで来いや!! いつも、ありがとー おやすみ
9件
( ゚∀゚):∵グハッ!! 熱々おでん! やっぱり会長の発想は凡人には想像出来ないw もう想像しただけで吹いたわ(;`・ω・´) お腹痛いw
8件

/1ページ

1件