レビュー&お祝いコメありがとうございます!(≧▽≦) お、どうやらうたうものさんは、主人公とその父親であるじいちゃんが、ちょっと意地っ張りに見えたんですね。実はこの2者の性格や関係については、読んで下さった方で違いがありまして。 そうなる理由が作者の未熟と言われたら、その通りですと返事するしかないのですが。作者としては、読んで下さった方それぞれの父子の関係についての認識の違いと思いたいところです(笑) どういう認識をもっているかが、読むときの基盤になると思いますからね。 貴重なお言葉ありがとうございました。今後、親子関係を描くときの参考にさせていただきます(''ω'
1件5件
おじいさんは昔かたぎの職人気質って感じですが、ほんとうは寂しがり屋の好々爺ですね(ノ∀`) そして息子は、そんな父親を気づかいながらも、半分は昔っからこの人はこういう親父だからと諦めかけているような感じ。 いや、自分と父親とを投影してしまったのかのしれませんが、そう捉えました(笑) ハオリさんの表現力が素晴らしいからこそ、その先を考えることができ、自己の人生を投影できるのだと思います(^^)
1件4件
ほおほおφ(. .) 認識って、実は書いた私自身わかっていないところがあって。自分自身のことなのか、周りの親子関係を見てそういう認識って作られるものなのか、って考えてるんですよね。ちなみに私の父子関係はあんなじゃありません(笑) まあ私は娘なので、そもそも父息子関係には当てはまらないのですが(笑)
1件3件
作品の登場人物ってある種そんな感じですね。 自分も正解はないと思います、自分自身ですらまだまだ知らない側面があるし、他者には違って映るのですから(^^) ハオリさんの父娘関係ってどんな感じなのかな?w でもハオリさんのことだから、けっこうお父様にあれこれツッコんでそう(笑)
1件2件
父にはよく「胃が痛くなる」と言われます(ツッコミ激しいからw)
1件1件
やっぱりw ハオリさんはけっこう想像しやすいです(笑)
1件

0/1000 文字