なんだと! あの伝説の婆達が帰ってくるだと!? しかも新たな仲間、杖つき婆を従えだと!(違う) そうか……帰ってくるのか。 おかえりBBA(≧∇≦) ようこそBBA(≧∇≦) おめでとう!BBA!゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ ↑嬉しいらしい。 やはり皇帝様はBBAフェチのBBAコレクターだったんだね(ノ´∀`*)フフフ
2件
おはよー! ちょwww ミズキン(笑) BBAに反応しすぎやwww てか、BBA……一人脱落してるんだよなぁ……そのBBAが拗ねなきゃいいんだけど……(´・ω・`) 拗ねたらミズキン。 後処理よろちくびーむヾ(@゜▽゜@)ノ←こら!
1件
こんにちわー だって一時期いろんな意味で苦しめられたBBAだもの。 だけど皇帝様んとこの配下のBBA様だから下手な事出来ないしね(;´_ゝ`) えー、一人脱落? 誰だろ?(´・ω・`)マッパかな? あ、BBAが拗ねたらウチやなくて更紗やんとこにでも行ってもらいやす(ノ´∀`*)←こら!

0/1000 文字