タッくん~、電脳うさぎにレビューをありがとうございました!! そう、私もこれを書いている間ずっと、心って何だろうってずーーっと考えていました。 答えは出ませんでしたが、そうですよね、芽生えるもの。確かにそうだと思います。 そして、心を持つものが、そこに心があるんだと思えば、あるんだと(*´ω`*) 本作では、トムに心があることを確実にするために、あえてトムの一人称を入れてみました。 ちょっと文章的にはルール違反だけど(;´Д`) 今回は、副業探偵ものというよりも、稲葉君の成長物語として書いてみました^^ いつも気弱で空回りの稲葉ですが、彼の純粋さがいい方向に作用したら、すごくいい活躍をする
4件
玉城と長谷川のの生長は(゚ω゚;)?
3件
玉城と長谷川は、ずーーーっとあのまま、ぐるぐるするのがいいのです(´▽`*)←イジワル
2件
長谷川、可愛いよねー(●´∀`●) 未だに、玉ちゃんに電話で 頼むよ、お前しかいないんだ的な場面は名場面だと思ってます(●´∀`●) 海外にいて手が出せず、弱りきった長谷川が、自分の無力さを玉ちゃんに託す場面が好きです(о´∀`о)ノ
1件1件
うおおお、そのシーンを好きでいてくれるタッくんさん最高(゚´Д`゚)゚。 コアな読者様です!!

0/1000 文字