かっぱ寿司さま、初めまして。コメントありがとうございました。 書きたいことを詰め込んだら原稿用紙で700枚を越える長編になってしまい、それでも、キャラクター一人一人を成長させてやりたかったので、どうにか頭を絞り、愛を注いでまとめきりました。仰るとおり拙い部分も多々ありますので、これからもいっそう精進して参ります。
1件2件
寄宿舎で書きたかったことを全部入れたんだなwwってのは読んでいてよくよく伝わってきました。個人的にはこれだけのことをかくならハリーポッターぐらいの大作でいいし、そのぐらいの字数のこの物語を読んでみたかったなと思います。字数が少ないことが逆に残念でした。 ジェレミーの事件は、学院長が警察のお偉いさんとつながっていて、蝶で得た利益を横流ししているかわりに、違法地域での乱獲を見逃している…それを知ったジェレミーが殺害されたが、明るみにでると警察もこまるので自殺として処理された…とかそーんな結末を想像してました。 この字数でそこまで盛るのは難しいとわかってるんですけどね。。。 ジェレミーはまだ状況証
1件1件
続けてのコメントありがとうございます。ハリーポッターくらいの大作! いつかそんな物語も書けるでしょうかね……。思えば、まとめることに一生懸命で、読者へのサービスや満足感への配慮はまだまだだったんだな、と今ようやく気づきました。メインの事件も、もっとあらゆる角度から検証した方がよかったですね……。 貴重なコメントありがとうございました。別作品もお楽しみくだされば幸いです!

0/1000 文字