応援レビューまでありがとうございますm(__)m こんなに褒めていただけるなんて感謝感激です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今月中に完結しないかなって思ってたんですけど、どうやらまだまだのようですヽ( ̄▽ ̄)ノ ギャグもう少し多めでも、まぁっいっかって思ってる自分がいます。
1件4件
いやいや、むしろ今更レビューで申し訳ないってくらいです^^; いつもめっちゃ笑わせて貰ってるのに、遅くなってすいませんでした( ;?; ) ギャグ多め!大歓迎ですっ!! 雲蛍さんのギャグはモロに私のツボにハマるので、本当に楽しみにしてます(*^^*) 多趣味な雲蛍さんのことです、小説の続きを書く時間の捻出もきっと大変なことでしょうが、無理のないペースで頑張ってくださいね(*^^)v
3件
楽しみにしていただけているだけで自分は幸せものですd=(^o^)=b ギャグが枯渇しないように頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ 唐突なんですが、もし、魔王が終わったら新作考えてるんですけど、その時は表紙絵描いてくれませんか?
1件2件
なななんと!? わたくしめに表紙を!? すいません。お気持ちは大変嬉しいのですが・・・。あくまでも文章メインで活動している身で・・・。 そのくせ執筆すらままならない遅筆作者な上、あまりにも素人過ぎるイラストなもので、とてもじゃありませんが、人様の作品の表紙など引き受けられる身分ではござりませぬ_(-ω-`_)⌒)_ ですので、せっかく勇気を出して仰ってくださったであろうことなのですが・・・すいません( ;;) でも、お気持ちは本当に嬉しいです(*^^*) イラストも、もっと上手くなれるよう精進させて頂きますね!
1件
いえ、素人なんてご謙遜を……(^o^;) イラストもかけて執筆もかけるのは羨ましい限りですd=(^o^)=b デジタル画全然ダメで何回か挑戦するんですけど挫折してます(>_<) 今度時間が出来たら自分で油絵で描いてみます(^_^ゞいつできるか分かりませんがwww 自分も執筆すらままならない状況なので、お気持ち分かります(^o^;)急にお願いしてすみませんでした(^.^)/~~~
1件

0/1000 文字