美空さん コメントありがとうございました! こちらは他で五年前に書きましたもので、エブリスタではあまり好まれるテイストではないだろうな…と思いつつ、モチーフが合っていたのでイベント参加したのですが、思いがけず本当に丁寧なご感想を頂きまして、嬉しくて、涙です。 美空さんの仰った通り文体が違うのは、敢えてそうした部分もありますし、当時は他のお話でも割と書き込んでいた、というのもあるのです(^^;) 色々自分では気になる部分もあったのですが、そうすると全体の雰囲気も変わってしまうかと思ったので、敢えてほぼそのままにしてあります。 これは実際の土地がモチーフになってまして、ある日突然、整然と切
1件

0/1000 文字