二瀬さん   私にはもったいないくらいの素晴らしいレビューをありがとうございました!   その後の伊織と桜花の物語は頭の中にはあるのですが、まだプロットもきちんと書き出していない状態なので、かなり先になるかと思われます。  ようやく念願かなって祝言を上げた二人。しかし甘いはずの新婚生活には次々と邪魔が入り、さらには九条家のお家騒動に巻き込まれ、命まで狙われる羽目に……。  うーん、プロットもなしに勢いで書き出す気持ちがわかる気がします。  「羅紗情歌」のあとがき追伸にも書きましたが、今は阿梨をメインにした短編の番外編を考えています。  でもこちらもプロットから始めないといけないので、ま
1件

0/1000 文字