私も買ってきましたよ! でも仕事の合間に読んでたので、仕事場に忘れてしまいCDはまだ聴けずじまいですー(´;ω;`)
1件2件
あこさん、こんにちは♪ 右手の具合はどうですか? わたしは、サラッと1回読んで、CDは1話だけ聴きました(*´∀`)♪ ドラマCDは、わたしはじめてで…。 目を瞑って、情景を思い浮かべながら聴くと、楽しいですね(o^-^o) やっぱり芽依のツンが好きだなぁ(*^^*) あとがきの挿し絵も、今回は二人の繋いだ手だけで、なんだか寂しかったなぁ…(>_<) でも、二人の幸せな未来で…って書いてあったから、少し楽しみ★ またいろいろ、語らせて下さい(*^^*) (↑あこ先輩よろしくお願いします)
1件
マミタスさんこんばんは(*^^*) 手の具合は良かったり悪かったり……まぁ、二次創作の方もあるのでぼちぼちやっていきますよ! ドラマCDって、なんか一気に世界が膨らむと思いません? 今まで絵でしか見てなかった物が、音だけでも声や物音で想像が膨らむでしょう? 今回は特にアニメが始まった後なので、声だけでもそのシーンが見える様な……ってまだ聴いてないですけどw 最後の2人の繋いだ手……幸せな未来……それを見られることを願っておきましょう(*^^*)
1件

0/1000 文字