モグタン

あこさ~ん♪ 9巻の特装版、早速取りに行ってきました! まだ取りに行っただけで、開けてもいないしCDも聴けていないけど、あとでじっくり味わいたいと思います(≧∇≦) すみません、興奮してカキコミしてしまいました(^^;) お返事は気になさらずに…。 失礼しました(*^^*)
・3件
私も買ってきましたよ! でも仕事の合間に読んでたので、仕事場に忘れてしまいCDはまだ聴けずじまいですー(´;ω;`)
1件2件
あこさん、こんにちは♪ 右手の具合はどうですか? わたしは、サラッと1回読んで、CDは1話だけ聴きました(*´∀`)♪ ドラマCDは、わたしはじめてで…。 目を瞑って、情景を思い浮かべながら聴くと、楽しいですね(o^-^o) やっぱり芽依のツンが好きだなぁ(*^^*) あとがきの挿し絵も、今回は二人の繋いだ手だけで、なんだか寂しかったなぁ…(>_<) でも、二人の幸せな未来で…って書いてあったから、少し楽しみ★ またいろいろ、語らせて下さい(*^^*) (↑あこ先輩よろしくお願いします)
1件

/1ページ

1件